2013年08月08日

まず自分がありのままで

このところ、出会いが多くて、仕事も多くて。
その反動で、家にいるときは真逆のこと(一人の時間とか、家事に没頭とか)を求めているのを感じます。

私はいつか「あなたといるとほっとする。自分はありのままでいいんだと思える」と言われる人になりたくて、そのためにはまず自分が「ありのまま」で人生(苦労もひっくるめて)楽しんでいくことが大切なんだろうなって思っている今日このごろです。

あと、部活みたいに「ウォー」とか「えー!」とか声を出すのもけっこう楽しい。声って自分の内側に響きますよね。
posted by Aiko at 11:09| 宮崎 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

