2013年03月24日

桜の中のおでかけ

3/30に延岡で「東京ガールズコレクション」が開催されます。
(宮崎じゃけど東京GC)。
今日はそのプレイベントの『美級グルメスタジアム』でした。
実行委員をしている妹(写真の白ジャン)に代わり、姪と甥と
シュンペーターを連れて、いそいそと行ってきましたよ〜。

チキン南蛮おにぎり、塩ソフト、日向夏ソフト、宮崎豚のメンチカツなど、
地域の名物グルメが集まり美味しかった!
しかもGILLEさんのライブもあり、久しぶりに歌を聞いて感動しました。
聴かせますね!GILLEさん。

延岡のゆるキャラ「チキンなん番長」とのぼり猿の「のぼる君」をみつけ
写真を撮ったのですが、俊平は怖がって抱っこから降りようとせず、
自分がのぼり猿のようになっていました。

DSC_2098.jpg

ほかほかと暖かい日で、桜の花びらが舞い散るなか歩いて
とても平和な気持ちになりました。
実はこういう地域イベントには、あまり行かないのですが
今日は楽しかった!

posted by Aiko at 00:00| 宮崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

トイレットペーパーが・・・

うちの日曜日は、だいたいこんな感じで始まります。
静かやな〜と思ったら、ヒェ〜。

20130310.jpg

でも、小さいころ、トイレットぺーパーで「ミイラ男」とかやりましたよね。
うちの姉弟だけ・・・?
posted by Aiko at 00:00| 宮崎 ☀| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

