2010年12月31日

2010年 ありがとうございました

今年一年、ありがとうございました。

大殺界のど真ん中だったにしては、穏やかに過ぎてくれた2010年ですが、
驚いたことに、持ち物がよく壊れました。

たとえば、大切にしていたモンブランの万年筆。ある日、バーンと分解しました。
あれはビックリしました。

そしてデジカメも電源が入らなくなり(電池切れではなく)、
車のキーレスエントリーがきかなくなり(電池切れではなく)、
サザビーのキャリーバックは車輪がつぶました。
ついでに、メガネも息子がお尻でつぶしました。

手帳のTo Do Listには、「○○を修理する」というのがよく並んでいました。

おそらくこの愛用品たちが、私の代わりに壊れてくれたのかな、と。
ありがとう、愛用品たち。(ちゃんと修理するからね)

精神的にしんどいときもあった今年一年。
それは自分がまだまだ未熟であったことが原因です。

本当に学びの多かった今年。
よくがんばりました。

来年は「成長」の年に。

今年一年、ありがとうございました。


 
posted by Aiko at 00:00| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

