2009年12月11日

薄型テレビがきました

ついに、わが家にも薄型テレビがやってきました。

aquos.jpg

旦那様の半年越しの思いが叶って、AQUOS40型です。
まだまだ先のことかと思っていたテレビの買い換えですが、
やはり「えいや!」と思いきるのは大事ですね。

さっそくおとといは『ハリーポッターと混血のプリンス』を観て、
今日は『アイアンマン』を観ました。
テレビが来てから、わが家のDVD鑑賞には勢いがついてきました。

よく子どもが物を投げて液晶を割ったりするらしいのですが、
うちでもすでに、俊平の手形がベタベタとついています。

初日は、俊平が触るたびにドキドキハラハラしていましたが、
最近は「まっ、そんときはしょうがないかな〜」と思ったりして。



posted by Aiko at 00:00| 宮崎 ☀| Comment(0) | 小確幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

